トピックス

TOPICS

#新着情報

みのわテラス まもなくOPEN!

春の陽気になってきましたね~ポカポカ
去年の今頃は緊急事態宣言の中、学校も休校になりましたね。
卒園式、卒業式も最低限での開催となり悔しい思いでいっぱいでした。
歴史に刻まれるであろう、新型コロナウィルスという出来事の中に生きていることがふと、不思議に思うこともあります。

そして、山彦化成工業にも小さいながらに歴史があります。
1993年 4月 ここ箕輪町にて創立されました。
小さな町工場で少人数から始まった山彦化成工業。
今年で28年になります。
社長、28年前から頑張ってたんだなぁ~しみじみ
そんな社長も65歳になりましたが、今も新しいことへの挑戦に挑み続けています!

その一つが、去年の3月にオープンしたやまびこテラス
地産地消をテーマに箕輪町の美味しい食材を使用したお料理を提供しています。

コロナ禍の中、本当によく!耐え忍んできました・・。
その思いをのせて、やまびこテラス付近一帯が新たに生まれ変わります!
その名も・・みのわテラス
箕輪町役場の皆さんの思いや頑張りが形となっています。
おしゃれタウンみのわと言えるのではないでしょうか!
箕輪町と一緒に育ってきた山彦化成工業。
やまびこテラスとして箕輪町の力になれるようにみのわテラスを盛り上げていきたいと思います!

4月3日 OPEN!
みのわテラス

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

山彦化成工業では何かグッズつくれないかな~と密かに模索中。
お楽しみに!

やまびこテラス|箕輪のおいしさを伝えるレストランカフェ | 長野県箕輪町 (yamabikoterrace.com)

 

一覧に戻る

「こんなのできる?」をお待ちしてます!

お気軽にご連絡ください

ご依頼フォーム